たくさんのお客様に、より一層ご満足いただくために
日本の外食産業は今や成熟期を迎え、顧客ニーズは「価格から質へ」とその方向が変化しています。
さらに生活のベースである健康志向を背景に、より自然で個性的なものが求められるようになってきました。
私たちキャニーは食にこだわり、美味しさを追求して食の分野で時代の先端をいくカンパニーを目指しています。

食材の安全性に細心の注意を払うことはもちろん、魅力に溢れた商品の開発に努め、食の楽しさを演出しどんなときでも快適で気持ちの良いサービスをご提供できるよう努めます。

高速道路サービスエリア事業、ゴルフ場レストラン事業そして直営飲食事業と私たちの事業領域は大きく広がりました。 たくさんのお客様により一層ご満足をいただくために、私たちキャニーは努力を惜しみません。

「人に喜ばれる」事業を進めることを標榜する株式会社グリーンハウスフーズグループの一員として事業・業容の拡大発展に努めてまいる所存ですので引き続き倍旧のお引き立てをたまわりますようお願い申し上げます。
平成26年3月31日
代表取締役社長 種市 範雄
社名キャニーの由来
CANY(キャニー)は、「カナエ(鼎)」という語源に基づいた造語です。 
「カナエ」は、両耳と3つの脚のある器。 古代中国では、食べ物を煮るためや食器として用いられた青銅器で、 のちには王侯の祭器、礼器となりました。
3本の脚は人、食、豊かさの3つの柱を表し、また「CAN」は英語で可能、努力、先見性、挑戦等を表す広義な意味を持つ言葉であることから、当社の可能性、将来性、力強さをも表現しております。
また、コーポレートカラーはオリジナルカラー「キャニーレッド」、“食”の持つ美味しさ、豊かさと、従業員の情熱みなぎる躍動感を表しております。
昭和62年8月1日社名変更